MAM おしゃぶりアイラブコレクション レビュー・感想【激安通販】



赤ちゃんは、お腹がすいた時、眠い時、
おむつが気持ち悪い時に泣くことが多いですが、
すべてにあてはまらないのに泣き続ける時がありますよね。

まだ言葉が話せないので、泣くことで自分の感情を表現しています。


しかし、親にとって、何をしても理由がわからずに
泣き続けられることはしんどくなってきますよね。

家事をしたいのに泣いているからできない。

お出かけの準備がしたいのにグズグズで準備がはかどらない。

公共の場で泣き続けて周りが気になる。
などといったことはよくあることではないでしょうか。


そんな時におしゃぶりを加えさせると、
泣きやんだり、ご機嫌になったりで大助かりです。

「お出かけ中に泣いてしまったらどうしよ」うなんて不安も、
少しは解消されますよね。


MAMおしゃぶりアイラブコレクションはピンクやブルーといった色に、
文字もDaddyとMammyがあったりで、すごくかわいいです。

赤ちゃんもまだわからない時期とは言え、
見た目がかわいいおしゃぶりの方が嬉しいでしょうし、
親も外にお出かけした時に、シンプルな服にこのおしゃぶりを
組み合わせるだけで、おしゃれになるし、嬉しい気持ちになりますよね。

大きくなってから、写真を見て、
「こんなおしゃれなおしゃぶり吸わせてくれてたんだ」
と言ってもらえたら嬉しいですしね。


吸い口は、シルキーソフトシリコン使用で吸い心地も良く、
上下どちらに吸っても大丈夫なのが魅力的です。

夜中に暗い中、上下どちらか探るのは手間ですからね。
赤ちゃんのグズリには最適です。


眠いのに、なかなかうまく寝れない赤ちゃんも、
おしゃぶりを加えさせた瞬間にグッスリなんてこともあるぐらい、
おしゃぶりはすごく活用的です。

おしゃぶりに抵抗のある方もいると思いますが、
おしゃぶりは鼻呼吸を促進するのに良いと言われています。

また、おしゃぶりを使わなくても指しゃぶりをしだして、
指は隠すことができないのでなかなかやめさせられないこともあるので、
子育てが少しでも楽になるなら使ってみてもいいのではないでしょうか。


MAM おしゃぶりアイラブコレクションは、
こちらのショップが一番安く購入できますよ♪

なお、色はピンクとブルー、
それと、0ヶ月~用と、6ヶ月~用とがあります。

0ヶ月~ ピンク
当店一押しおしゃぶりブランドMAM(マム)おしゃぶり アイラブコレクション(0ヶ月~) ピンク…

0ヶ月~ ブルー
当店一押しおしゃぶりブランドMAM(マム)おしゃぶり アイラブコレクション(0ヶ月~) ブルー…

6ヶ月~ ピンク
当店一押しおしゃぶりブランドMAM(マム)おしゃぶり アイラブコレクション(6ヶ月~) ピンク…

6ヶ月~ ブルー
当店一押しおしゃぶりブランドMAM(マム)おしゃぶり アイラブコレクション(6ヶ月~) ブルー…

bibi スーザー おしゃぶり I love mama アイラブママ【激安通販】

bibi スーザー おしゃぶり I love mama アイラブママ 昼用 Mサイズ

電車などを利用したり街中を歩いていると、
様々なところでおしゃぶりをしている赤ちゃんを見掛けます。

まだ生まれて間もない赤ちゃんから、
首がしっかりしてきている赤ちゃんまで、
それぞれにかわいらしいおしゃぶりを
ホルダーなどで留めたりして使っています。


おしゃぶりの利点には、どんなものがあるのでしょうか。

おしゃぶりは、新生児から安心して使える育児グッズです。

ぐずりだしてしまった赤ちゃんが、おしゃぶりをすることで落ち着いて、
そのまま眠れること、指しゃぶりの防止などが挙げられます。

他にも、おしゃぶりをして口を動かすことから、脳を活発にする、
あごの運動になる、母乳やミルクを飲む際の練習になる、といったよい点があります。

また、鼻呼吸のためのおしゃぶりもあり、鼻呼吸にすることで、
風邪をひきにくくするといった目的もあります。


bibiスーザーmamaは、子供が使いやすいように作られています。

両サイドに空気穴があり、窒息を防いでいます。
吸い口が合うようになっていて使いやすいよう工夫されています。

洗浄後の煮沸消毒も可能な製品です。昼用のものと、夜用のリングのないものがあります。


bibiのおしゃぶりの乳首は、シリコン素材を使用し、柔らかでくわえやすくなっています。
形もくわえやすい流線型状になっています。

bibiのおしゃぶりは、スイスの医療機器メーカーにより開発された商品で、
赤ちゃんのあご、歯並びの負担を軽減させた、安全で健全な発育を促します。

また、デザインもとてもかわいいため、
出産祝いの贈り物に選んだケースや、
同じデザインでサイズアップしたものを使い続ける、というケースもあり、
「かわいい」と外でほめられて嬉しかったという評価もあります。

他にも、赤ちゃんの指しゃぶりを止めるのに役立った、という声や、
吸わせると泣きやむ、という声が寄せられ、かわいさと便利さから、
ホルダーと一緒にあわせて買ったというケースも多くありました。


bibiスーザーmamaは、赤ちゃんの心を落ち着かせ、
成長を促してくれる、かわいくて機能的な育児グッズです。

bibiスーザーmamaはこちらのショップで
約15%OFFで購入することができますよ♪

昼用
bibi スーザー おしゃぶり I love mama アイラブママ 昼用 Mサイズ

夜用
bibi スーザー おしゃぶり I love mama アイラブママ 夜用 Mサイズ

このページの先頭へ