レック DC離乳食用小分けケース T-252【体験談/激安通販】



子育てをするお母さんは、
子どもが大きくなるまでに一度は通らなくてはならない
「育児の悩み」はたくさんありますね。

その「育児の悩み」の一つが、離乳食です。


今では専門店などに行けば、
月齢に合わせたおいしくできた離乳食が瓶詰めになっていたり、
パックになっていたりして売ってますよね。

でも、大切な子どもの事です。
できる限りは保存料など添加物の使っていない、
手作りの離乳食を作ってあげたいと、母親ならば誰しも思うものです。

私もそう思って3人の子どもに離乳食を作って育ててきました。
1人目の時は時間もあったので毎日きちんと作ってましたが、
2人目以降はとてもじゃないけど、毎回作ってあげられない!
という状況になりました。

そんな時に、友人に、まとめて作ってラップに包んで冷凍しておくと、
食べる時にチンするだけでいいから楽だと教えてもらいました。

なるほどー!と実行してみたら、すごく楽!

でも一つ問題がありました。
1度しか使えないラップでは経済的ではありませんでした。


そんな時にお店で見かけたのが「レックの離乳食用小分けケース」でした。

使い方は、まとめて作っておいた離乳食をこのケースに流し入れて仕切りをして冷凍する、
そして使う時に使う分だけ取り出してレンジでチンをするだけです。

この商品の良いところは2、3、4、6、9分割に選んでしきりで分ける事ができるので、
その時の子どもの食べる量に合わせて冷凍して置く事ができます。

それに、子どもの食べれる量をきちんと把握できる事ができる所も魅力の一つだと思います。
今までラップを使っても、捨てる事しかできず、もったいないと思っていたことが、
洗っておけば、このケースは何度も何度も使う事ができるのですごく経済的になりました。

最初にケースのお金はかかるけど、
ラップを使い捨てで使用していた頃と比べ、ゴミも増えずエコにもなるし、お財布にも優しいです。


離乳食が始まったお母さん、このレックの離乳食用小分けケースはおすすめですよ!

レックの離乳食用小分けケースはこちらから購入可能です♪

レック DC離乳食用小分けケース T-252


 

このページの先頭へ